<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 武田と武田と(岡島と)マイケル | main | 日ハムうおおおおおおおおお! >>



スポンサードリンク * - * * - * -

ここまで強いとは・・・日ハム王手!!!

最後の最後まで無失点で切り抜けた
6、7回の連続満塁のピンチも中継ぎ陣が押さえ込んだ
日ハムに何かがついている
6回の満塁では井上の痛烈なあたりはぎりぎりのファール
フェアなら2点は必ず入っていた
立浪はいいあたりを連発するも全て正面や追いつける場所
日ハムも決して調子が良いわけではなかったが
森本が必死にチャンスメイクをし
こつこつと3点取ったことが実を結んだ
金村はボール先行で観ていて不安だったが
トーマス、建山、岡島が粘りに粘った
最後のマイケルは全く不安要素なしで
完封リレーという素晴らしい試合内容だった
しかし残塁は多く、満足できる出来ではないだろう
明日は川上が出てくるだろうからもっとチャンスをモノにしたい
更にキャッチャーの中島、外野手新庄など
体に不安のある選手が目立つ日ハムは不安も浮き出ている
早めに決着を着けることがよりいい結果を生み出すだろう
ダルビッシュに期待したい

続きは中日目線

打っているのに入らない
12残塁とはひど過ぎる
これはシーズン中には観られなかった失態だ
昨日落合監督は「残塁はベンチのせい」
と言っていたが、全く改善が見られない
落合もいつもの冷静さがないようだ
稲葉をはじめタイミングが掴めていなかった選手が多かったのに
あっさりと先発の中田を替えた
その継投策が2点タイムリーを生み出した
結果としていつもと違い
荒木、井端が打たないので
チャンスのまわってこない福留もイマイチで
結果としてウッズも打てないという
デフレスパイラルに陥っている
明日は背水の陣で川上を投入するだろうが
何かしら思い切った改革が必要なはずだ

果たして日本ハムは札幌で優勝を迎えることが出来るのか!?


ブログランキングに登録してみました〜
これからも頑張って書き続けますのでぜひクリックを!
↓↓↓↓↓

jhiphop * 野球 * 23:11 * comments(1) * trackbacks(18)


スポンサードリンク * - * 23:11 * - * -

コメント

来年受かりたいならこのブログを閉じてCPAに来い。
そしてテストを生で受けろ。
そして戦え。
お前には時間がない。
一刻も早く。
自分で適当に一人でテスト受けるというのは意味ない。
生で緊張感漂った中で受けないと、本番の練習にならない。
それに理論は自分で採点しても意味ない。
精神面で弱い奴は本番で負ける。
だから生で受けろ。
11月の監査、企業法、経営、財表。
正当な理由がある場合を除き、すべて受けること。
これに従わず、今の君のスタイルを貫いた場合、私に対する宣戦布告とみなす。
 ’みなし規定’だからな。
 この今の文が何を意味しているか馬鹿のお前でもわかるだろう?
 来年受かりたいならテストを生で受けろ。
 悪い点数を取るのが怖いから逃げているのは知っている。
 悪い点数を取って馬鹿にされるのが怖いから逃げているのも知っている。
 それはお前のプライドが無駄に高いから。
 すなわち実力もないのにそんな高いプライド不合理。
 自分を苦しめるだけ。
 お前は馬鹿。
 だから馬鹿幅かなりに何かできるはず。
 そう、努力。
 悪い点数をとってもいいではないか。
 戦う相手は自分自身。
 来年受かりたいなら来い。
 もう一度言う。この戒告は’みなし’規定である。
Comment by みなし規定 @ 2006/10/26 10:46 PM
コメントする









トラックバック

シリーズ4戦目はハム投手陣が粘りハムが王手

日本シリーズ4戦目の中日VSハムでハムが3対0で勝った 試合は3回に田中が5回に稲葉が2ベースを打ち3点を取り 中日はチャンスを何度も作るもホーム遠くハム勝ち王手だ 中日は中田を交代し中継ぎが点を取られ打線は後1歩が足りず 見て不思議に思うぐらい
From スポーツ瓦版 @ 2006/10/25 11:47 PM

[北海道日本ハム]日本シリーズ編

 2試合連続の逆転勝利で、対戦成績を2勝1敗とした北海道日本ハム。日本シリーズ第4戦でも、3−0と快勝し3連勝。44年ぶりの日本一に王手をかけました。  先発は、9月24日の千葉ロッテ戦以来の一軍登板となる金村。グラウンドの四方に向かってそれぞれ深く
From プロ野球 @ 2006/10/25 11:49 PM

日本シリーズ第4戦 竜VS公

竜0−3公 節子 『兄ちゃん、なんで竜は勝たれへんのん?』 清太 『拙攻〜、いや、節子〜。ソレはな、全然打たれへんからや。』 節子 『でも、7安打もしてるやんか〜{/face_cry/}』 清太 『拙攻〜、いや、節子〜。7安打してもな、12残塁もしとったら勝たれへ
From かもめ見聞録 @ 2006/10/26 1:00 AM

日本シリーズ第4戦、日ハムついに王手。

あ〜ぁ、もう。言葉に出来ないですよ、ホントに・・・哀しすぎデス。 どうしてもね、悪いとは思えないんですよね、そこまでも。 事実、ヒットも随分出てるし、大ピンチも切り抜けたりしてるんだもの。 それなのに・・・。多分誰もが思ってるとは思うけど、打撃陣
From Stylish jam - Blog @ 2006/10/26 1:12 AM

日本シリーズ第4戦〜日本ハム王手!

日本シリーズ、日本ハムvs中日ですが、第四戦も日本ハム勝利で3対1と王手がかかります。このまま札幌で決着がつきそうな勢いですが、明日は確か川上だと思うのでまだ分かりません。 日本ハムのエース・金村が、何故かヒーローインタビューで謝罪していたので、何か
From 一言居士!スペードのAの放埓手記 @ 2006/10/26 1:48 AM

日本選手権公竜シリーズ 第4戦 FIRE AFTER FIRE

北海道日本ハム−中日 (日本ハム3勝1敗 札幌ドーム 18時11分 41835人) 勝 金村1試合1勝 S MICHEAL3試合2S 敗 中田1試合1敗
From 【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@非公式 @ 2006/10/26 2:10 AM

日本シリーズ第4戦

日本ハム、3連勝で44年ぶりの日本一に王手! 北海道日本ハムが44年ぶりの栄冠に王手! 北海道日本ハムvs.中日の日本シリーズ第4戦が25日、札幌ドームで行われ、北海道日本ハムが3−0と勝利して、3連勝を飾った。シリーズ通算成績を3勝1敗として、日本一
From -グリーンのスポーツ観戦記-           @ 2006/10/26 4:58 AM

日ハム 王手!!

">日本シリーズ 第四戦 3回裏 森本選手 3ベース  田中賢選手 タイムリー2ベース 5回裏 稲葉選手 タイムリー2ベース 2点を追加 6回表 満塁のチャンス活かせず 3−0 日ハム勝利  球場の雰囲気!  日ハムパワー
From わたし的ちょこっとだけシアワセ♪ @ 2006/10/26 7:01 AM

<日本シリーズ第4戦>北の大地で拙攻祭り!

今日も北海道で日本シリーズ第4戦です。先発はファイターズが問題児・金村、ドラゴンズが中田で試合開始です。名古屋000000000 0北海道00102000X 3【勝】金村 曉【S】MICHEAL中村 【敗】中田 賢一名古屋 中田-石井-鈴木-久本-吉見 北海道 金村-
From パ・リーグこのままで委員会 楽天支局 @ 2006/10/26 7:16 AM

2006年日本シリーズ 日本ハム vs 中日 第4戦 〜 金村贖罪の熱投!日本ハム日本一へ王手! 〜

日本ハムの先発金村さん、あの監督批判事件以来の公式戦登板とあいなりました。その金村さんが1回表、マウンドに上がる際満員に埋まった札幌ドームの観客席に向けてファンに頭を下げる日本ハム・金村中日との日本シリーズ第4戦。1回、マウンドで観客席に向かって頭を
From 徒然なるままに自然の流れで @ 2006/10/26 7:19 AM

北海道が燃えている〜日ハム、王手!

先週の土曜日、名古屋で始まった日本シリーズ。初戦こそドラゴンズが勝ちましたが(D4×2F)、続く第2戦(D2×5F)、札幌に移っての昨日の第3戦(F6×1D)、そして今夜の第4戦(F3×0D)とファイ
From orfeo.blog @ 2006/10/26 8:58 AM

日ハム、日本一へ王手!

10月 25日(水)  日本ハム 対 中日 (日本シリーズ第4戦 札幌ドーム) 3 対 0で 日本ハムが勝ちました。 一ニ三四五六七八九計HE中 日000000000070日ハム00102000X380 {/baseball/} 今日の試合時間は長かったぁ・・・{/kame/}
From 野球観た? @ 2006/10/26 10:42 AM

日本ハム日本一へ王手

日本シリーズ:日本ハムが3連勝 日本一に王手  プロ野球の日本シリーズは25日、札幌ドームで第4戦を行い、日本ハムが3−0で中日を降し、第2戦から3連勝。対戦成績を3勝1敗とし、前身の東映以来となる44年ぶりの日本一に王手をかけた。日本ハムは三回に..
From ニュース☆もう新聞紙は要らない @ 2006/10/26 10:57 AM

10.25 夜

プロ野球日本シリーズ? 日本ハム、3連勝で44年ぶりの日本一に王手!  北海道日本ハムが44年ぶりの栄冠に王手! 北海道日本ハムvs.中日の日本シリーズ第4戦が25日、札幌ドームで行われ、北海道日本ハムが3−0と勝利して、3連勝を飾った。シリーズ通
From 地球の日記☆マーク♪のblog☆ @ 2006/10/26 11:08 AM

日本シリーズ 第4戦 ファイターズ勝利で王手

日本シリーズ第4戦は、3-0で日本ハムが勝利。 44年ぶりの日本一に王手をかけた。 勝: 金村   S: マイケル   負: 中田 先発投手は予想通り、ファイターズ金村、ドラゴンズ中田。 注目の金村は、毎回のようにランナーを許すも5回を無失点で切り抜けまし
From mints life @ 2006/10/26 12:29 PM

日ハム3連勝で王手

日ハムが流れに乗りましたねぇ♪ 本拠地札幌ドームでの成績は9割を誇るそうですが、ここまでとは・・・。 しかも中日打線を0点に抑えての3-0完封勝利! 中日はこの試合も併殺打が出るなど、ツキがないか・・・。 6回の井上のライト線ギリギリのファールといい
From プロ野球のともしび @ 2006/10/26 3:23 PM

no faxing payday loan

a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
From no faxing payday loan @ 2006/12/11 9:48 PM

muzoboz0347

a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
From muzoboz0347 @ 2007/01/10 3:41 AM
このページの先頭へ