<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 日本シリーズ予想 | main | 逆転に告ぐ逆転 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

まずは所詮(初戦)は中日

やっぱり力があるのか中日が勝利
意外に点を取りましたね中日は
あの迫力では投げにくかったのかもしれません
しかし力の差がないように見えたのはまた事実
明日万が一日ハムが勝てばおもしろくなるのではないでしょうか?
解説者の江川さんは森本を絶賛
今日は中日の守備が光ったようですが
チームカラーが似ている日ハムもそこは劣ってはいません
どうなることやら・・・
しかし結局新庄打ってるし
あんまりマークし切れていないからいつ爆発するか分かりませんね
今日は中日が勝ったためにあまり書きませんw



ブログランキングに登録してみました〜
これからも頑張って書き続けますのでぜひクリックを!
↓↓↓↓↓



jhiphop * 野球 * 00:18 * comments(0) * trackbacks(2)


スポンサードリンク * - * 00:18 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
From - @ 2006/10/22 2:02 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
From - @ 2006/10/22 2:16 PM
このページの先頭へ