<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 第2、第3の市場 | main | 頑張れベッカム! >>



スポンサードリンク * - * * - * -

巨人小笠原獲得へ動く

まぁお決まりの動きだね
ようするに足りないと感じているわけだフロントは
若手云々よりもとにかく即戦力が欲しいわけだ
どうすんだそんなんで左バッターばっかりにならんかね?

3、二岡
4、スン様
5、小笠原
6、高橋
7、矢野
8、阿部

がベストなのかな・・・
それでも右、左、左、左、右、左ですけど・・・
巨人戦に常に左ピッチャーが出ることになるんですけど
また山本昌や土肥が巨人キラーって呼ばれちゃうんですけど
どうすんだよそれ・・・
ありえないから!!!!!
生え抜きでういこうよ生え抜きで


ブログランキングに登録してみました〜
これからも頑張って書き続けますのでぜひクリックを!
↓↓↓↓↓


jhiphop * 野球 * 00:23 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 00:23 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ