<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 応援している選手! | main | 第2、第3の市場 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

岩村はいいけど、井川はダメ

岩村は去年ポスティングを容認されなかったために今年は行けるよう
ヤクルトは暖かいな・・・と感じた
だってどう考えても補強できてないし
年齢層が高いし
若手が育ってきているように見えないし
いまだに古田がキャッチャーやるときもあるのに
ポスティングで行かせてあげるとは
ヤクルトかっこいい!
ピッチャーの石井も故障さえしなければいけたのかな〜

一方で井川はせっかく奪三振王のタイトルをもぎとったのに
球団側はいてもらわないと困る、とのこと
何故?なんでなんで?
なんのために広島のエース黒田がそっちに行くのよ
右の黒田、左の井川なんて
オールスターになっちゃうから!
阪神ファンは強い阪神が観たいでしょうが
井川をメジャーに行かせてやってくれ、と思っている人も少なくないはず





やっぱチームが名門ってのは関係あるのかな
巨人は強かったときでも上原にメジャー行きを許さなかったからね
もうFA取ったら絶対メジャーいくんだから
移籍金の取れるポスティングが得だと思うんだけどね
プライドってものがあるんだろうか
それで設備を改革できてより一層プロ野球が素晴らしくなるかもなのに
確かにあまりに1流をポンポン出すと韓国リーグみたく
たくさんのメジャーリーガーはいても国内リーグがしょぼい
という悲惨な結果になる可能性はあるけれどね
ポスティングにも何か条件をつけたらいいのに
先発なら『3年以内に奪三振、最多勝、最優秀防御率、最多勝率を獲得し
3年間常にいずれかを保持していること』とかね
もちろん球団側がOK出せば行ける訳だけど
厳しいかもしれないけど、こういうのがあると選手はやっきになって頑張ると思う
何故球団はこういうことを作らないのだろうか
保守的になるのではなく、もっともっとおもしろくしてくれ!




ブログランキングに登録してみました〜
これからも頑張って書き続けますのでぜひクリックを!
↓↓↓↓↓

jhiphop * 野球 * 03:41 * comments(0) * trackbacks(3)


スポンサードリンク * - * 03:41 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
From - @ 2006/10/17 10:05 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
From - @ 2006/10/17 11:02 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
From - @ 2006/12/11 9:48 PM
このページの先頭へ