<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 球界を去る人々 | main | 岩村はいいけど、井川はダメ >>



スポンサードリンク * - * * - * -

応援している選手!

僕が応援している選手を紹介

記念すべき第一号は巨人の高橋由伸
六大学本塁打記録を塗り替えて天才と呼ばれた彼は巨人軍へ
同じ大学ということと、巨人軍ということでかなり応援している
1年目からスタメンとして活躍し、選手会長としてチームを引っ張る
しかしどういう訳か彼が選手会長になってから優勝できない
しかも最近では自身の成績さえボロボロになっている始末
ここまで打てなくなっている理由はいくつかあると思うが
怪我を繰り返す行うことと、メンタル部分であると思う




無茶な守備
とにかくなんでもダイビングキャッチをしているイメージがある
手を抜く守備はもってのほかだが
あまり無茶をして打線に穴を空けることはチームとして痛い
最近ではレフトをやらされるようにもなってきた
守備よりも打撃に専念していくことが大事な選手のはずだ
怪我が元だろうが太っているようにも見え
以前の機動力のあった選手には感じられない

選手会長になってから
また選手会長になって、4番もやるようになってからは成績は低迷
プレッシャーに弱いように感じる・・
松井がいなくなってから色々期待がかかるようになり
結局それが重荷になっているのだろう
二岡も阿部もいるのだから、責任感を感じずにのびのびとやってもらいたい


もう1度、3割、30本100打点が見たい・・・
そうすれば巨人の打線はかなり復活を遂げるし
小久保がいなくなっても痛くないように見えるのだけどね
頑張れヨシノブ!!!



ブログランキングに登録してみました〜
これからも頑張って書き続けますのでぜひクリックを!
↓↓↓↓↓


jhiphop * 選手 * 19:15 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 19:15 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ