<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< プレーオフ | main | パナマウンガ!ヨカロウモン! >>



スポンサードリンク * - * * - * -

最後の鈴鹿

あれは首位間違いなかったでしょうに
F1最後の鈴鹿で最後のミハイル
CMが終わった時には既にマシントラブル!
あっけないですよねぇ・・・

僕は元々あんまりシューマッハが好きじゃなかったんですよ
絶対的な強さを誇るチームはあんまり好きになれなくて
初めて観始めたときは佐藤タクマを応援してましたね
今も応援してますけどねw
んでアロンソが勝ちだして
昔の王者復活みたいなノリになってきたので応援し始めました
逆に過去に栄光を持っていて
返り咲きを狙うもなかなか適わないチームは好きなんですよ
レアル・マドリード、巨人、ミハイルシューマッハw

でもまぁアロンソの優勝が確定しましたね
最後の鈴鹿であぁなったのは残念です
来年からは富士サーキットな訳ですが
TOYOTAのヨーロッパ市場拡大の意図がミエミエで
スポーツをビジネスだと思っている感じが嫌なのですが
それは他も同じですかね
来年こそタクマにポイント獲得を期待します
まだ終わったわけではないですがw
jhiphop * F1 * 22:30 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 22:30 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ